同期会atぎろっぽん

今日から、3日間にわたる研修が東京の六本木で始まった。
講義はタメになるかどうか疑問だけど、折角の機会なので学んで身にしたい。

本日の講義が終わった後、出席していた同期(25人ぐらいか)と飲み会を実施した。自身の勤務地が高松という場所柄、なかなか会えない同期が結構いたのである意味新鮮だった(会わなくてもいいヤツも中にはいるけれど)。

その後、6人で2次会を決行。気のあうというか、全く気を使わない連中と飲む酒は最高。「ハゲは精力ある」とか「○○(具体名は控えます…)は○○らしいよ」とか終始くだらない話をしていたら24時ぐらいになったので、明日に備えて帰宅。

明日の講義、寝ないようにしないとね〜