禁スロ破り

4月25日に歴史的敗北を喫して以来、やるまいと誓っていたスロットですが、同期と話していたら、久しぶりにやってみたくなったので、研修終了後に飯を食って、同期HMCと新宿のマルハンに出陣してみた。(実は月曜も同期SDと行ったんだけどね)

北斗の拳」のイベントをやっていたせいか、スロット島はお客がわんさかいた。その中で、BIG数と総回転数がよさげな台が空いたので、すかさずタバコ箱を投げ込んで台を確保する。

早速メダルを投入し、数10回ぐらい回してみると、何と2チェをGET!北斗でいう2チェは、サッカーでいうとゴール前でフリーな状況でパスをもらうような感じでもある。後は流しこめばいいだけ。簡単やん!

オーラ何色なんやろ?当たった後の状況ばかり考えていたら、あっさりと32Gスルーされる。その後も2チェを2度引くものの、画面は何の変化もなし。結局10000円突っ込んで止める。殺すぞ!

ふと、ドイツW杯でのオーストラリア戦、柳沢のゴール前を思い出してしまった。勝負弱い…


★スロット  今日の収支(月曜日分も含む)  −15000 
       今月の収支           −15000
       今年の収支           −15000