治らないよ・・・

一日寝て過ごしても、未だに完治せず。
熱は多少下がったものの、未だに頭が痛いし、咳をすると胸が痛い。

さすがに今日も休むわけにはいかず、病院でもらった薬とユンケル(値段が一番高いやつ)で誤魔化しながら一日を過ごすことにした。

頭は回らないわ、薬のせいで眠たくなるわで実際のところ、仕事になったかといえば?だけど、何とかなるもんだね〜。というか何とかなってちょうだい。

また、こういう日に限って、時が進むのが遅く感じるのはなぜだろう?早く就業時間終わってくれ〜ってずっーと心の中で叫んでました。

で、就業期間過ぎるとそそくさと帰宅し、ベットにずど〜ん。今日の中で、一番ホッとした瞬間でもありました。

頼むから早く治ってくれ〜