長兄ラオウ

昨日のサッカーのせいか、ゆっくり寝る予定が、目覚めすっきりにいつも(8時)の時間に起きてしまった。
と、いうわけで久々に朝からスロットいってきた。

店入って我がいとしの「吉宗」を探すも、がいつのまにか撤去されていた。ショック…最後に一目逢いたかったよ。

その代わりに、これも撤去される日が近々であろう「北斗の拳」でも打つことにした。漱石3枚で早々にバトルボーナスGETするも、その後早い段階で、バトルボーナス引く→連チャンせず→漱石追加→バトルボーナス引く→連チャンせずのデフレスパイラルに突入してしまった。この間、最高の連チャン記録が赤オーラ6連で、ほどんどが3連以内で終了。また緑オーラ引くも、長兄ラオウのパンチであっけなく1回で終了した際は、「この台に逆にパンチしたらどんなに気が楽か」とマジで考えてしまった。

結局、漱石10枚(=諭吉1枚)を投入したところで、流れが劇的に変化するのであった。まず、赤オーラで18連→500回転後→白オーラ17連→200回転後→白オーラ12連→300回転後→白オーラ12連→50回転後→白オーラ10連という恐ろしいヒキの強さ。一挙にメダルを貯蓄することに成功したのであった。子役(チェリー・スイカ)の落ち具合は設定6のそれではないっぽいので、ラッキーとしかいいようがない。

偉大なる長兄ラオウを天に還すことは出来ませんでしたが、あなたと計123回戦った記憶は私の思い出になりそうです。今年のスロット収支も+になり、万々歳で〜す!




★スロット  今日の収支 +158000
       今月の収支 +143000
       今年の収支 +143000