山本さ〜ん

ohsugamf102006-07-19

何やってんすか?
函館までいって淫行やっちゃ〜あかんでしょ〜

昔から破天荒な人として名を馳せていたけれど、最終的に行き過ぎて自滅したということでなんでしょうか。
昨年でしたかね、深夜の番組で「平成生まれ解禁だ〜」って言ってたぐらいだから相当好きだったんでしょう。

体張る芸人さんとして結構好きな部類だったし、いいイジられキャラだったんだけど、事件が事件だけに今後の活動は無理でしょう。

油谷さんをもうTVで見れないのは残念だ。

この事件に伴い、欽ちゃん球団も解散になってしまった。こちらもちょっと残念。

しかしながら、当の山本からのコメント「今日を持って芸能活動を中止します」が報道されていましたが、引退じゃなくて中止なんだって思ったのはオレだけか? 

中止という言い方に違和感があるのはなぜだろう。。。