闘魂継承ダァ〜

特段これといった予定がなかったので、お昼まで睡眠。やっぱり目覚ましのない睡眠ってのは気持ちE〜

その後、自宅から自転車で2分のパチンコ屋に行く。なぜなら、そこには昔かなりお世話になったパチスロ機「アントニオ猪木自身がパチスロ機」がまだ存在していたからなのだ。撤去間際ということで無性にその台を打ちたくなったのだ。まあ、どうせ低設定台だろうから、採算度外視で楽しめればいいかと軽い気持ちで臨んでみた。

漱石3枚で、BIGを引き、終了後に闘魂チャンス引ければいいな〜と思ったところ、何とBIG中に強ハズレを引く。で、当然ながら、終了後1Gから闘魂チャンス。♪ダァ〜ダァ〜シャ〜の心地よい音楽と共に回数をこなしていったが、上乗せ出来ずに9連で終了。しかし、途中で100Gの「闘魂継承」を引き、メダルは3500枚Overを達成す。その後もBIGおよびREGも少ない回転数でGetするものの、闘魂チャンスに突入せず、メダルも増えなかったので、終了することとした。


来週は札幌に遠征する。店によってはまだ猪木台があるはず。狙い台をGet出来なかったらやってみよっと。去年も万枚だしたしね。


★スロット  今日の収支  +75000
       今月の収支  +75000
       今年の収支 +218000