北の大地 初日

朝7時起きて、AO氏(From東京)と市場行って朝食がてらに寿司を食べる。市場の魚は新鮮でとても美味しく、北海道来たんだと改めて実感した。おまけに生ビールも2杯いただき、ダメ人間ぶりを発揮してみた。

で、9時ぐらいからスロ屋に直行し、旅行代を捻出すべく台をガンガン回し始めるも、どうも雲行きが怪しかったので、店を変えてみた。

その店はここ最近またハマっているというか数年来ハマっている台「アントニオ猪木自身がパチスロ機」があったので、台のファンであるオレは必然的に、その台に座る。で、数十回回した時点で、BIGをGet!そこからTCに突入し、一気にメダルを保有することに成功した。台の挙動からすると、おそらく設定6かと思われるが、思ったほどメダルの数が伸びなかったのが残念だけど、勝ったからヨシとしよう。

その後、同じく旅行に参加した、IT氏・SKM氏・NKJ氏(From京都)、HR氏・KIY氏(From千葉)、セクシーNZ氏(From東京)と合流し、夜飯を頂く。今回もいろんなところから参加してました・・・

夕飯も昨年と一緒の店「山田モンゴル」で食べた。詳細は省くとして、一言。

「SKMさんの振り見て我が身を直せ」

とても勉強させていただきました。


★スロット 今日の収支 +80000
      今月の収支 +125000
      今年の収支 +268000