北の大地 最終日

今日も朝早く起きて、早朝からゴルフす。メンバーはオレ、AO氏、SKM氏、IT氏の4人。

2ホールぐらい終わったところで事件は起きた。急激な原因不明の腹痛に襲われたオレ。キャディーさんにトイレの場所を聞いたところ、6ホール終わらないと無いといわれた…野○ソはオレのちっさいプライドが許さない。(ちなみにキャディーさんにはティッシュあるけど、どうする?とも言われた。)しかも後で何を言われるかわからんメンバーにネタを与えるのは自殺行為に等しい。しょうがない、そこまで我慢するかと思い、腹痛に耐えながらプレーするも、力入れたら出そうなので、力を入れることが出来ないし、額には変な汗をかいているし…ホンマに最悪やわ!歩く振動が腹に響いて、歩行も困難な状態だったことも併せて申し添えます。

そうこうしているうちに3ホールが過ぎ、後1ホール終わればいうところで、我慢できないぐらいの痛みが襲ってきたので、そのホールを泣く泣く?ギブアップし、先に進み、トイレに駆け込んだ…

安堵感に浸りつつ、人生終わらずに済んだことにも感謝してしまった。

(食事中の方、本当にごめんさない!)


こんな状況下で行われたゴルフのスコアも散々だったし、ゴルフ場ではいい事一つもなかったよ。


だけど、旅行自体は、一緒に来ているメンバーが非常に面白かったので、とても楽しかった。リフレッシュも出来たし、明日からの仕事を頑張ろうという気にもなれた。いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。

またこのメンバーで来年の今頃に北海道で集合しましょっかね?