少事総論 Vol.2

新潟2歳S(GⅢ)の出馬表見ましたが、マイネル(含むマイネ)多すぎるぞ。18頭立ての6頭出走って3分の1じゃね〜か。これで掲示板独占したらラフィアン、ウハウハやね。馬主冥利に尽きると言うか何と言うか…あとこのレース、マイネル6頭ボックスって売れそう。みんな買いそうやから配当安かったりして。

あと、サッカーセリエAアトランタがビエリ(元イタリア代表FW)を獲得したとのこと。月給は日本円で月22万強と、実力にしては安い買い物かと思いきや、その他1ゴールにつき1500万円の出来高払いが設定されている。え〜、1点=1500万円って…ハットトリックしたら4500万円獲得って凄くね〜か。PKだろうがなんだろうが、決める度にお金持ちになるんやから、本人にとってはいいモティベーションになりそう。ただ、同じようにプレッシャーもきつそうだがね。まず、日本では考えられない契約だわ。


それはそうと、拠所ない事情により当分スロット止めます。ツキに見放されすぎやわ…

★スロット  今日の収支  −60000
       今月の収支  +30000
       今年の収支 +175000