夏も終わりというのに

ニュースを見たら、21時現在の高松の気温は29℃ぐらいあった。

こっち来てホンマに思うんは、「暑すぎるのにも程があるわ!」ってこと。未だに寝るときはクーラーないとアカンし、タイマーして寝床につくも、3〜4時ぐらいでで汗ダラダラで目覚めてしまう。で、着けて寝ると起きたときには体が冷え切っていてめっさだるいんよね。

窓開けて寝ればええやんとお思いの方もいると思うが、蒸し暑くてしょうがない。結局寝汗で起きて、窓閉めてクーラーONになってしまうのであった。

約1ヶ月半ほどこのような寝生活が続いておって、体がしんどい。去年はそんなこと無かったんやけど。何かいい睡眠方法ってありませんか?心優しい誰か、ご指導よろしくお願いします。