何でも商売になるもんやね

活動休止中のday after tomorrowのボーカルmisono(21)が公開ダイエットをするらしい。このmisono、エロスシンガー倖田來未の妹でもある。

姉がデビューしたてのころ、妹は人気バンドのボーカルやったのに、今や立場逆転、しかも激太りときたもんだ。昔はかわいいかったのに、今は?みたいな、コントの王道を地でやっている。

本人が、太りやすい体質を気にしていたものの、間食、焼肉等やめられず、現在の体脂肪率は32.1%に達してしまい、現状打破すべく思い切って公開ダイエットに踏み切ったみたいだけど、何も公開せんでもええやん?何か金がらみのおいに〜がすると思ったら、案の定、バックにたかの友梨がついておった。で、そのダイエットの模様をCSのMTVで放送するみたい。痩せて綺麗?になって、しかも契約金もたんまりもらえて一石二鳥。うらやましいぞ。


ただ、企画自体がロンハーの青木さやかと被ってるし、親じゃないけど姉の七光りをモロに利用したもんであり、ダイエット成功しても、ふ〜んで終わってしまってバイバイって感じ。あとは叶姉妹に対抗すべく、エロス姉妹として売り出して行く他に、この妹が芸能界を生き延びるアテはないんちゃうか…