公開セクハラ

家帰ってTVをつけたら、さんまのまんまSPがやっていて、ゲストで長澤まさみが出ていたが、ほんとこのコかわいいね〜。女優として演技上手い下手は分からないが、とりあえず、「せかちゅ〜」は良かった。つーか、彼女が出演していた映画はこれしか見てへんねんけど。

で、トークの内容はさんまお得意の?かわいい子が出たら「もう寝ちゃったの?って言ってくれ。」とか「うなじ見せてくれへん?」の自分の癖丸出し三昧。しかしながら、TVで大の大人が20歳未満のコに、「キスしよっか?」って言ったらあかんわな。キャバクラじゃあるまいし。


でも、世の中のメンス(叶姉妹風に)は、その瞬間ちょっと羨ましいかったに違いない。だって普通言えないっすから…と、いうことはさんまは普通じゃないんだね。普通じゃないから芸能界でお笑いBIG3に名を連ねるんやろう。しらっと言えるのも才能の一種なんすかね〜