手を出すな!

ご存知?ミスチル桜井とGAKU−MCのコラボ。最近よく聞く曲の一つです。5月末発売でまた何で今更と思う人もおるかもしれませんが、今夏に実施したap bank fes’06がCSで放映されていて、その中でこの曲が演奏されてました。で、気になって歌詞とか見たら、なんとサッカーをモチーフにした曲じゃあ〜りませんか。後で知ったことですが、日テレのサッカー番組のテーマ曲でもあるらしい。あまり日テレ見ないから分からんかったわ。

サッカーやってる2人が作った曲だからこそ、プレーしている選手のフィーリングが非常に出ていてグッド。オレもサッカー小僧なもんで、歌詞に共感できる部分が多い。もっと早よ知っとったら、W杯期間中に熱唱かましてたんやけどな〜、残念。


ミスチルファンの人にとっては、桜井氏の歌う場面が少ないので、何となく物足りなさがあるかもしれませんがね。

PVもありますので、気になる人は鑑賞してみてください。

http://www.tewodasuna.com/

手を出すな!

手を出すな!


※ある意味においての「手を出すな!」はこちら

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100510.html

どうなることやら…