今日もついつい

ohsugamf102006-10-07

今日はこのブログで度々登場している「ひょっとこ」という串揚げ屋にてお食事。


いい油と食材を使っているんやろうか、めちゃ旨い。アスパラ、こんにゃく、えび、じゃがいも等等を塩、ポン酢、ソースを絡めて食べる揚げたては絶品です。

※お店の地図と概要です↓
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34.20.22.432&lon=134.03.15.936&memo=%B6%FA%A4%AB%A4%C4%A4%D2%A4%E7%A4%C3%A4%C8%A4%B3%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%B9%E1%C0%EE%B8%A9%B9%E2%BE%BE%BB%D4%B8%C5%C7%CF%BE%EC%C4%AE6-36-1F%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7087-822-8398&prop=red_pin

http://www.kagawa-gaido.com/hyotoko.htm


取りとめのない話で盛り上がり、1次会を終了した後、向かいのバーっぽいバーで、昨日のメンバーKDOさん、AOさんと飲みなおす。結局、今日も23:30ぐらいまで飲んでしまった。

しかし明日はすっきりと起きれることだろう。なぜなら、食前と食後にウコンを飲んでいるのだ。気休めかもしれへんけど、ウコンの力は効く!…と思う。明日働けば休みだ、頑張れオレ。