巻よ・・・

ohsugamf102006-10-11

TVでサッカー日本VSインド戦を見ていた。

FWの軸?としてオシムに期待させれいる巻の動きがどうも緩慢に映る。ドイツW杯前後の巻は、前線から果敢に守備をし、労力を惜しまない選手だったのに、最近の巻きときたら、Jリーグ&代表戦の試合では、その動きをしなくなってきているのは気のせいか?点を決めれないのなら、そういうとこをしっかりやらないとあかんのちゃうか。

代表に定着して、必死さというかひたむきさが見えなくなってきているのが悲しい。以前の巻に戻ってくれ!それがイヤなら点取ってくれ。そしたら誰も文句言わんやろから。現状の巻に不満ありありのオレであった。

あと、ピッチに犬が舞い込んだり、照明が落ちたりと、とてもじゃないが国際Aマッチやるスタジアムじゃないね。酷すぎるの一言につきる。インドよ、何とかせいよ、ホントに。。。