出産にはゴルフボール!?

延泊したAOさんと、高松が誇るものっそガール、NSY嬢と三人で飲んでいた。


程なく飲んでいると、明らかにNSY嬢のテンションが上がってきているではないか。自分で言った事に対し、自分で笑う姿を何度も見てきているが、こういう状況のNSY嬢はヤバイ。また殴られるかビクビクしていましたが、今日はそうではなく、出産についてありがたいご講義を頂戴した。


AOさんの愛妻が間もなく出産するということで、その話題になった。で、出産経験のあるNSY嬢の友達がNSY嬢に言ったことを思い出したらしく、あ〜!って感じで、


「AOちゃん、出産にはゴルフボール持参したほうがいいよ!」


って断言す。え?何で?とキョトンとするAOさんとオレ。間髪入れずに、


「出産って大変なのよ。息抜くところと、入れるところがあってしんどいから、その時にゴルフボールを…(物分りいい大人の皆さんならこれ以上言わなくても分かると思いますので、割愛させていただきます。)」


と力説してたけど、そもそもゴルフボールじゃ大きさ…(こちらも物分りいい大人の皆さんならこれ以上言わなくても分かると思いますので、割愛させていただきます。)


ある種の疑問を抱きつつも、NSY嬢の講義が終了したところで、カラオケに行って、午前1時ぐらいに帰宅の途に着く。明日はAOちゃんとNSY嬢と香川観光。さて何処行くか…


P.S その後NSY教授より訂正がありまして、正しくはテニスボールの間違いだそうです。ただ軟式と硬式どっち?