許さん!

月曜日はフットサルの日。昨日夜一人でついつい焼酎のボトルを1本空けてしまい、多少酒が残った状態でやったもんだから、めちゃめちゃ汗が出て、すっきりすることが出来た。今日も美味い酒が飲めそうだわ。

んで、ムカついたんが、フットサルの試合中の出来事。誰もキーパーせんかったから、オレが進んでその役をやらさしてもらったんやけど、その際に、至近距離から思いっきりシュートをぶち込んできた、牛似のヤツがいた。あのな、お前な、知らん人間かもしれんけど、公式試合でもないんやから、普通は多少遠慮はするぞ。この瞬間、懲らしめてやることを決意したのであった。


まず、ヤツが来たら、ボールをわざと取れるかもしれないところにおいて、来た瞬間に体を思いっきりぶつけて吹っ飛ばした。で、ボールを取り返して、ヤツが追っかけてきたのが分かったので、ドリブルのスピードをわざと落とし、待ってあげて、ヤツの短い足の間を間抜きし、あっさりと抜いてあげる。また、シュートはもちろんヤツ目掛けて蹴って、自殺点に追い込む。最後にヤツがキーパーしていたので、お返しとばかり、渾身の右足で、コースではなく、キーパー目掛けて蹴ってやった。


あ〜すっきりした。おっさん怒らせると怖いんだど。