シュンスキナカムラ〜

9時から働いて、22時ぐらいに帰社。最近、ここまで仕事したのはホンマに珍しい。業務量が増えてさらに休日出勤も増えてきてバタバタ気味。早く来年なんね〜かな。

で、TVをつけたらちょうどスポーツニュースが。「小笠原、虚人へ」とかやってたけど、興味ない。虚人は他から選手獲ってきて、自分とこの選手のヤル気を削ぐのが抜群に上手いから、来シーズンも内部分裂とか多いんだろうな。

それはさて置き、今日のスポーツニュースの最大の衝撃は、セルティック中村俊輔のFKだろう。あのスピードであのコースに打たれたらGKはお手上げでしょ。予選リーグも突破できたし、言うことないね。決勝Tでのさらにガチンコがかった試合でも必殺FKを見せてくれ。


http://www.youtube.com/watch?v=ezlq4Ue_nzk&mode=related&search=