忘年会 その1

忘年会というかお疲れさん会をプライベートで5人ぐらい集まって実施した。

店は「でぽ」というところで、初めて行った店やったけど、食べ物も飲み物もウマい。次回なんかの機会に使うことにしよう。

他愛もない話というか生産性のない話が基本的に大好きなもんで、そういう話が出来る人らと飲む酒は面白い。ついつい酒も入り、結局何杯飲んだか覚えていないけど、少なくと焼酎ロックを7杯以上は飲んだと思う。なぜならそこまでは記憶がハッキリあったので。時間にして23時ぐらいまでか。


19時ぐらいから飲みだして終わったのがおそらく24時ぐらい。おそらくというのがミソで、どうやって帰ってきたかがかなり曖昧なんよね。おそらく徒歩でトボトボだと思うけど。


非常に楽しいひと時でした。