やりゃできるじゃん

偉大なる3兄弟(北斗じゃないよ)の長兄興毅の再戦が今日行われた。


仕事終わって帰ったらちょうど始まる寸前だったので、ソファに座り、TVを付け試合開始を待つ……気付いたら5R終わっていた。すっかり寝てたみたい。ほんの1分でも我慢すれば1Rから見れたものを、何たる有様か。今日だったら早寝世界チャンピォンの野比のび太にも勝てたであろう。


で、気を取り直して、6Rから見たが、以前の試合と違ってアウトボクシング出来てんじゃんよ。相手とのスピードが段違いだったんで、ランダエダついて行けてないし。KO出来なかったけど、横綱相撲やな。これならどんな相手とも勝負出来るんじゃないかと思うぐらい、いい試合でした。

ただ、試合後のインタビュー内の発言「しゃ〜!こら〜!」「どんなもんじゃい!」には寒気しましたが、若気の至りということで。後は簡単に泣くなよ。