カレー三昧な一日

今日は出張で来ている後輩のSNMとスロ屋へ行って来た。そういやここ最近スロ屋を行く回数が増えているような気がするが、通算で勝っているからまあいいっか。どうせ負けが込んできたらいかへんようになるし。


機種はもちろん銭形。一昨日の負け分をきっちりと取り返した。気分いいねぇ〜プレミア演出のタイプライター「オレの名はルパン三世」も見れたし、中段チェリーも引けたし、言う事なしですわ。


その後、SNMとカレーうどんで有名な「鶴丸」にて、今年初のカレーうどんを食す。やっぱりここのカレーうどんはめちゃウマい。腹も減っていたので一気に食い尽くす。食った後にふと思い出したのが、朝はドライカレーおにぎり、昼はスープカレー、夜はカレーうどんと、カレーしか食べてないこと。

めざせ、黄レンジャーということで。



★スロット  今日の収支  +50000
       今月の収支 +197000
       今年の収支 +197000