満喫した1日

今日は、会社の先輩TMNさん、KSNさん、同期のMTOと兵庫県太平洋クラブ六甲コースにてゴルフ。めちゃ寒い。今月早々に香川でゴルフをしたけど、断然香川の方が暖かい。冬でも場所が違えば暖かいわ…あたりまえか?


スコアは、相変わらず散々でしたが、楽しいこともありました。オレンジのボールを使っていたTMNさん、コース場にあったものが、何とカラスが口にくわえて持ってかれました。歩いていたら、KSNさんが、「カラスがボール持っていった」って笑ってました。漫画で見たことあるけれど…ホンマに持っていくもんやな〜。と、いうことでオレンジのボールは要注意ですよ、ゴルファーの皆さん。


その後、ゴルフメンバーで麻雀をし、飯食って20:00ぐらいに解散。んで、車で香川に向かい、22:10には家に到着。充実した1日やったけど、疲れたのでもう寝ます。おやすみ〜