がっくし

明日、兵庫県でやるゴルフのため、仕事が終わって直ぐに車を関西へと走らせる。

朝早いので、近くのホテルに宿を取ったのだ。翌朝5:30高松出発でも間に合うのだが、朝がダメなオレはかなり過酷なものとなるので、だったら7:30まで寝れるホテルを探して泊まった方がいいってもんよ。

20:30ぐらいにホテルに着いて、携帯の充電をしようとしたら、何と1本しか携帯画面上のアンテナが立ってない。ちょっと動かしようなら余裕で圏外突入。ゴルフ場ならまだしも一見普通なところでのこの状況は久しぶりや…かなり山奥に来たんだね、オレ。。。

で、気持ち?を切り替えてTVを見ていたら、そのまんま東が宮崎県知事に当選したとのこと。戦前は善戦マンどまり系だったのに、蓋を開けてみれば圧勝だった。よほど優秀なブレーンが付いていたんだろうね。