左脇腹〜背中にかけて

現在、激痛がはしっております。90度向きをかえることができません。


と、いうのも、仕事終わってから英会話教室までに時間があったので、ゴルフの練習にいきました。んで、寒かったんで、入念にストレッチしたつもりなんですが…PWで10球ほど打って、体を温めて、そっから1番ウッド(ドライバー)を振り回した訳ですよ。2〜3球打ったときでしょうか、イヤな音を聞いてしまった訳ですよ。


「グキッ!」


危うく打っているドライバーをも飛ばしそうになってしまった。で、そっからクラブを振ると、上げることは出来ても下ろすと、痛くて練習どころではなかった。そっから、速攻で家かえって、湿布貼って、英会話教室に行ったけど、座ってても、重心がずれると、痛みが走りまして、ところどころにうめき声を出しながら学んでいたら、先生にウザがられましたよ。え〜、そんなもんですよ、どうせ…


P.S 今日の雨トークガンダム芸人VS越中詩郎芸人、オレなら圧倒的大差で越中詩郎芸人を押します。やっぱ越中だって!!