飲みすぎだね。

仕事終了後、出張で来ている先輩のAOYさん、HSMさん、後輩のHRNと串揚げ屋にて18:30より飲み会を開始。

出席者全員が酒好きなので、気兼ねなく(というか普段も飲みに関しては気を使ってないけどね)飲めた。皆様、ビールでも焼酎ロックでも、何でもピッチが早い早い。店の主人も「こいつらホンマに大丈夫なんかいな?」って顔をしながら、お替りを持ってきてくれました。


途中、北の大地へ異動する予定のHRN、実は一人暮らしが初めてとのことで、えらい不安がっていましたが、ともかく北の大地のヌシであるMKBさんにスジ通しとかなあかんやろ〜という意見が噴出し、オレが仲介になり、電話をして、お願いしますと言ってました。オレって優しいね…時間は23:30ぐらいやったかと思います。MKBさん、奥様にお詫びお願いします、すんません。。。


で、そんなこんなで24時近くになり、主人も店じまいしていたので、いいかげん帰ることにした。全員でどのくらい飲んだか分からないほど飲んだけど、誰一人、へべれけになった人はいなかったという、末恐ろしい飲み会でした。