今年初フットサル

今年初で、約1ヶ月半ぶりのフットサル。前回以後、年末年始の忘年会やらなんやらで、サッカー出来る体力はないように思われたが、実際そうでした。ちなみに左脇腹痛は大丈夫になりました。


ちょっとボール蹴って走っただけで、ゼーゼー言うし、気持ち悪いし、足は既にパンパンに張っているし…情けないね〜ほんと。悲しくなるわ。しかも尋常ではない汗が出て、休憩中は寒くてしょうがないし、だから体動かしてないとダメなんだけど、そうなるとゼーゼーのデフレスパイラルに陥ってしまい、さらに気持ち悪くなっていった。


で、ゲームやったけど、既に体力が奪われていて、体にキレがない。昨日はキレても今日はキレない…サッカーではキレないとダメだね。腰の回転が甘くて、踏ん張りきかんし、シュートが入らない。1点しかとれんかった。最後には、ドリブルしてる最中に咳をむせてしまい、肋骨に衝撃が走り、倒れそうになってしまった。

まあ、これが今年最低のプレーだろうから(あくまでも希望ですが)、あとは上がるのみや〜

P.S フットサル行く前に、ぶらりスロ屋へ立ち寄り、45000円GETす。今年は調子いいわ。

★スロット 今日の収支 +45000
      今月の収支 +182000
      今年の収支 +182000