忙しい一日でした

朝起きたのが、11時ぐらい。

んで、異動予定である上司を囲んでのランチを、同僚と行う。ランチビール美味かった。


んで、15時ぐらいから、美容室へ酒気帯びのまま直行。担当者の方に不思議な顔をされながらも、髪を切る。途中何度か、うたた寝するも、担当者の尽力というか、担当者にあごを捕まれ、無理やり起こされる。切り終わった後は、頭がすっきり。酒も抜けたのもそうですが、長いこと(約2ヶ月半弱)髪を切って無かったもんやから、見た目も、あ〜ら、すっきり。気分もリフレッシュできた気がします。


んで、ビリヤード・マンガ喫茶で時間を潰し、21時ぐらいから、明日愛媛で行われる吉井和哉のコンサートにわざわざ東京から出向くASちゃんが高松に寄るとのことだったので、NSY嬢とともに歓待す。閉店まで飲んだくれた後に、カラオケ行って熱唱。何だかんだで家路についたのが、25時ぐらいやった。


こんなタイトなスケジュールは久しぶりなだけに、明日起きれるかが疑問…