整体へ赴く

ここ最近、ほんとに腰の状態が悪く、今日に至っては座って背伸びしても痛かった。


こりゃ、本格的にマズイと思い、職場の人が勧める整体師のところへ、業務終了と同時にダッシュ。会社から車で約20分ぐらい、その整体師がいるところは、住宅街の中にありました。


予約もせずに行ったけど、あと1時間で終わりだったみたい。待ち人もいなかったので、すぐさま診察へ。で、腰のところを見てもらったら、「骨と骨の隙間が若干開いてますんで、そこをハメます。」って言われた。うん?ハメるの?


そっからが、我慢の連続。「バキッ!ゴキッ!」って普段の生活では聞きなれない音に心が折れそうになるも、これが段々と快感になってくるのね…決してMじゃないけれど。えげつない事もやられましたが、終わったら心なしかスッキリした。


明日起きたらどうなってるんだろう。直ぐには良くならないのは分かりきってるんで、昨日の状態より楽になっていることを激しく望みます。