格闘技にど〜ぷに浸かる

家帰って、さて何しようかと行動した結果、CSのG+で、プロレスリンNOAHの武道館大会をLIVEでやっていたので、酒を片手に観戦することにした。


メインまできっちり堪能したところで、TVのチャンネルを民放に変えたら、K−1やってるではないか〜。で、すぐさま途中から観戦す。


プロレスとはあまりにも違う、スピード感が面白かった。ただ、武蔵がえらい弱くなっていたのがね。もともと自分から攻めることをあまりしない、カウンター系の選手だけど、攻めても相手を黙らせる迫力も全然無い。昔っから、武蔵の試合って面白くなかったけど、今回も例に違わず面白くなかった。歳も歳だし引退かね、こりゃ。


それにしても、メインのシュルトVSセフォーのKOシーンは戦慄だった。あと、モーのサモアンフックもね。