打ち上げ&お別れ会

今日は、飲み会をはしごしてみた。


まずは、会社の打ち上げ兼新所長の歓迎会を18時半より開始。豚肉をメインに扱っている店だったが、食べ物の味は結構大雑把していて、結構好きな味だったが、店を2〜3人で切り盛りしているため、如何せん料理と飲物が出てくるのが遅かったのが残念。今度はこじんまりと行って見たい気がするが、気がしただけで、別に行かなくてもいいな。


で、続いては、英会話教室の先生が4月中旬で会社を辞めるとのことで、そのお別れ会を実施。こっちでは上記店でお腹一杯だったので、ひたすら飲物をぐいぐいといってみた。24時ぐらいに終わったが、結構いい飲みっぷりだったみたいで、回りの人を引かせてしまった。明日仕事(7時出勤)やってのに、よう飲むわって自分でも感心してしまう。


明日は確実につらい状況下に置かれると思うけど、今楽しければそれでいいや的な考えって分かってもらえますよね〜?