変な夢を見た

誰かは分からないが、とある女性にストーカーされて、いい加減ウザくなって怒ったら、その女が、2chにオレの個人情報を垂れ流し、そっから2ch内でオレが祭られてしまった。


我が家はオートロックのマンションなわけやけど、何故か玄関前に多数の2chネラーが…で、恐る恐る開けて対処すると、握手をせがまれるわ、写メ撮られるわで、一端の芸能人ばりの扱いになって、隣の住民に水を投げられてしまった。
すいませんと謝りながら、なぜか喧嘩になり、ボコボコにしてやった。


しかし、そんな状況は一瞬にして去り、平穏無事な生活に逆戻りし、夢も覚めたんだが、一体何やったんだろう。夢にはその人の深層心理が隠されているといいますが、オレのそれは何なんでしょうか?教えてください、江原さ〜ん!!