水が不味い!!

出張者と何度か行っているお店に飲みに行った。料理はそこそこ美味しく満足できるものであったんやけど、残念な事が1コあった。


『水がクソ不味いってどうゆうことやねん?』


焼酎をロックで飲んでいて、チェイサーで水を貰ったんだけど、その水が今まで飲んだ事がない味だった。関東(特に東京か)で飲む水道水のような臭さ(ちなみに大学入学直後に飲んだ水道水で腹を壊した経験あり)はないんだが、なんか変に塩っぽのよね〜。味覚がおかしくなったかな〜って思って回りの人に聞いた結果、やっぱり同様の結論だった。何か違った水出してんだろうなってな感じで店の人に聞いても、?ってされたってことはこっちの水道水かな?(って言ってもこっちの水道水は飲んだ事なんだけどね)


ペットボトルの水で構わないんで、水ぐらいは普通に出してくださいな。お願いします。