映画鑑賞会

といっても一人ぼっちですが何か?

飯を食ったあとに、買ったDVDを立て続けに見た。まずはこちら↓

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

前編後編ともにテンポがあって面白かったが、最後のオチはそれかよ〜ってちょっと残念。ちなみにオレがデスノート持っても、書き込んで人を殺しませんが、仮にいたずらノートみたいなんがあったら、そこに書き込んでやりたい人間は…残念ながらいますね〜誰とはいいませんが。

その後はこちら↓


スケール大きいけど、キリスト教のバックボーンがないと楽しめないかもしれません。宗教関係全く興味ないもんで、理解するのに何度も巻き戻して見るというのを繰り返し行ったので、ストーリーが進まない。映画館で見ればこんなジレンマないんだろうけどね。。


2本見るとさすがに疲れるね。。。