・・・?

ohsugamf102007-06-02

最近、お気に入りの若手女優に長澤まさみがいた。よく沢尻エリカと比較されてますが、断トツに長澤ファンだった。

何で過去形っぽい話になっているかというと、ある記事を読んで一気に熱が冷めてしまったのである。

その記事とは…

長澤まさみ山田孝之塚本高史の共演が話題を呼んでいるラブストーリー『そのときは彼によろしく』の初日舞台挨拶が、6月2日(土)に都内で行われ、翌3日に20歳の誕生日を迎える長澤が「2、3日前に20歳になりたくなくて、泣いたんです」とハニカミながら心境を明かした』


20歳になりたくなくて、泣くんじゃね〜よ!しかもハニカミながらそれをカミングアウトすんなっつ〜の。そんな事を聞いてかわいいねって言う人は世の中ゴマンといますが、それと同時にバカじゃね〜のって言う人もゴマンといると信じたい。何かかわいく思わせたい勘違いぶり?が目に付きまして、本日限りを持ちましてお気に入りリストから外させてもらいました。人を好きになるのも簡単ですが、人を嫌いになるのもより簡単なんだなって思ってしまった6月初日ですた。。。


あと、飲み代今日もじゃんけん負けた。
 
★今日のじゃんけん 負け

 今年のじゃんけん成績 0勝2敗

 今年の負け分支払総額 −13500