体を動かしてはみたものの

普段どおり8時ぐらいに起きようと思ったんですが、休みだし、ここ最近きっちり寝てないこともあったのでお昼までうたた寝。その後、新聞を読みながらご飯を食べる至福の時を過した。


で、洗濯や清掃をして、夜のフットサルに備えていたが、久しぶりのフットサルなもんで、アップがてらにこちらも久しぶりにゴルフの練習をしてから、フットサルに臨んでみたりした。


いい当たりをしないとやっぱりムカつくわ〜結局やり過ぎて300球ほど打ってみたら体が痛い。もはやアップではありませんわ。その後フットサルもやったのだが、バテバテで動けず。素人らしき人物にも冷たい視線を浴びた。次回見てろよ〜いじめてやります!!