アジアカップ VSオマーン戦観戦記

起きたら12時を回っていた。昨日は20時ぐらいにソファに横たわっていて、気づいたら午前2時だった。そこで寝床をベットに変えて、寝て起きたら12時を回っていたってところです。それにしても、この歳になってそんだけよ〜寝れるわ。自分でもビックリ。よっぽど疲れていたんかな、分からん。


で、DVDレコーダーに撮っておいた番組を見たりとか部屋の掃除や洗濯をしていたら、時計は19時を指していた。あ〜アジアカップの予選あったわ。早速TVを付けて、ビール片手に観戦モードへ。


結果は、1対1の引き分け。贔屓目なしに見ても正直勝てましたね。圧倒的にボールを支配しているにも関わらず、ゴール前は勝負弱い。決めるところを確実に決めないから、同点に追いつかれてしまうという、日本代表いつものパターン。こういうところは何時になったら解消されるんだろうか?ちょっとはU−20を見習え。


あと、羽生、最後のシュートは決めてくれなあかんやろ〜