さよなら番長

手術で今期を棒にふったオリックスの清原のことではない。


本日、近くのスロ屋で、題名のイベントを実施していた。もうそんな時期なんですね。あんまりお世話になった覚えはないけれど、4号機が段々と店舗から消えていくのがちと寂しい。


と、そんなイベントやったもんで、番長の台が開かないこと開かないこと。まあ、15時ぐらいから行ったからしょうがないと言えばしょうがない。やらずに帰るもの何だったんで仕方なく、モグモグ風林火山を打つことにした。座った段階でBIG1、REG2という当初は何とも残念な台だったが、終わって見れば、BIG25、REG8という何とも喜ばしい台へと変貌していた。理由は、途中で全国制覇モードに突入したからで〜す。モード終了までに一撃5000枚程叩きだした。番長やらんでよかった。ありがとモグモグ。




★スロット 本日の収支  +100000

      今月の収支  +100000

      今年の収支  +260000