ゴルフはやっぱり嫌い

1年振りにクラブを握ったAOさんにも負け、より一層ゴルフが嫌いになりました。


場所は、2週間前にプロゴルフツアーも行われた「ザ・ノーズカントリー」。前半は良かったんだけど、後半からスタミナ切れを露呈、腰も痛める。ラフというか雑草が凄くて、直ぐにロストボールになる。かれこれ10球ぐらいは無くしただろうか。キャディーもあんまり見つけてくんなかったし、しょうがないね。


こんなコースを経験できたことはよかったけど、それが次に活かされることはないだろう。クラブのせいにして、クラブでも買い変えて気分転換でも計ろうかな…その前にやるべきことはあんだろうけど、それは置いといて…


で、そのまま空港に向かって、買い物してたら、「じゃがボックル」を発見。お一人様2個までの制限付きの購入だった。1回買って、また並んだら、「さっきお買い求めになりましたよね?」って言われた。よく見てんなこいつらは。