いざ北の大地へ

この時期は、高松から札幌(千歳)に直行便が出てて、行くのにすごい楽なんですよね。と、いうことで1年ぶりに北スロとゴルフにし北海道へ旅立つ。


前日、サッカーで疲れてたのと、サッカー帰ってきてから何気なくTV付けてみたら、ゴルフの全英オープンやってて、しかもプレーオフまで見たもんだがら、寝たんが午前4時ぐらい。家出たのが10時ぐらいやから、ほとんど寝てません。フライト中に寝ればいいやって思いましたが、何気に飛行機乗ってても疲れるのよね、これ。ほとんど疲れが取れずに、逆に疲れがドッと出てしまった感じ。


その後、市内へ向かい、スロ屋に行ったら、NZさん、KNKさん、KIYさんを発見し合流。そこから19時まで打っては見たものの、高設定台らしきものはゲットできずじまい。下記の金額を献上してしまう。


で、ジンギスカン屋に移動して、AOさん、NKJと合流し、あ〜でもない、こ〜でもない他愛ない話をして、2次会へ行き、トマトをひたすら食べた。だって旨かったんだわ。で、ホテルへ。明日朝からゴルフやから早く寝ようと思ったんだけど、結局寝たのが午前2時。明日はしんどそうだ。



★スロット(パチンコ) 本日の収支  −30000

            今月の収支  +40000

            今年の収支  +200000