高松まつり

今月の12〜14日に香川県最大のお祭り、「第42回さぬき高松まつり」が行われる。去年のまつりでは、ものっそな(さぬき弁でものすごい、と言う意味)人々がオレの周りにたくさんいて面白かったけど、一体今年はどうなるんだろう?


我が社の企業ブースを今日13日に出店して、お祭りの盛り上げの一助を担った(気がする)。イベントっていってもうちわ配ったりとかゲームとかじゃんけん大会とかして、来場者に楽しんでもらったんだけど、昨年より人の入りは良かった気がする。この中から我が社に興味を持ってくれて商品買ってみようという人が何人出るか分からんけど、地道な広報活動はやはり必要。おそらく来年も出店するんだろうから、今年以上にPRしていければと思っております(ただ、オレが携わるかどうかは分かりません…)


その後、ささやかな打ち上げを21時半〜2時半まで実施。昨年のように脱いだ人もいなく、無事にこちらも終了となったけど、すげ〜疲れた。けど、充実感もあったので心地よい疲れかな〜