今日もキュインキュイン!!

起きたら午後1時。最近何も予定がないと、本当にぐーたらな生活しとるな。ちなみに31歳ですが何か?


で、髪切りにでも行こうと思い、美容室に行ったら敢え無く定休日。つーわけで、遅めのランチを食った後で、時間つぶしにパチンコ屋へ行く。


スロは全くやる気が起きないので、またしてもパチンコ・必殺仕事人へ。前日と前々日全く出てなくて、しかも今日はちょっと出ていた台が開いていたので、それとなく座り回していたら、1万で確変をGET、結果3箱出すことが出来た。そっから3箱飲まれ、止めようかなと思ったところで、またしても確変大当たり。そっから怒とうの悪人切りまくりで20箱出した。結果として10万勝ったわ。


で、自慢話はさて置いて、オレの台の隣のばばぁのウザイことウザイこと。こっちが良さげなリーチアクションをすると、画面を覗き込むわ、それが当たるとチッって言いやがるし、外れると笑顔。んでもって自分が良さげなリーチアクションをすると、!!ボタン(やった事ある人は分かると思いますが)を意味なく連射す。チャッカーに入った瞬間に当たり外れが決まるんやから、連射しても意味無いのにガンガン押しやがる。マジで氏ねって思ってましたが、行為を止める素振りがなかったもんで、迷惑してるんだよっていう意味を込めて、タバコの煙を台を利用してババァに当たるように吹いてやった。そしたらお金が無くなったのかはたまた嫌がらせが効いたのかどうか分からないけど、やっと離れていってくれました。ちなみにばばぁがやめた回転数は900。その後直ぐに出されてたww


願わくば、こやつを必殺仕事人に成敗して欲しかったけど。勝ったからいいや。


★スロット(パチンコ) 本日の収支  +100000

            今月の収支  +144000

            今年の収支  +344000