やっとか

日中涼しくなってきました。外周りでもそない汗かかんくなったんが非常に嬉しい。ようやく秋らしくなってきたんかな〜。



夕刻もめちゃ涼しいかったので、仕事帰りに久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってみたりする。3連休の中日ということもあってか、練習場にはそんなに人はおらん中、バカップル1組が非常にウザくてしょうがないんです。



正直言ってオレは下手です。が、そのバカップルの彼氏、確実にオレより下手です。だって当たらないんだもん。そんな彼氏がちょっと当たっただけで、彼女が「すご〜い、当たるじゃん」っていいやがる。ちなみに全く飛んでません。で、彼氏のスイングを写メで撮って、「かっこいい〜」っていいやがる。ちなみに贔屓目にみても全くかっこよくありません。だってイジリー岡田似なんですもん。



打ち込んで黙らせてやろうとも思いましたが、そこは良識人。止めてあげました。こいつらうっぜな〜って打ってたらいつの間にか300球を越えていました…疲れてさっさと帰宅。肉体的にも精神的にもかなりダメージを喰らったっす。