久しぶりの吉宗

うちの会社の関係会社の人が定年退職を迎えるので、送別会を実施。この方にはホントにお世話になったので寂しいけど、定年だからしょうがない。ぜひとも残りの人生を楽しんで生活して欲しい。


送別会が結構早く終わってしまい、そのまま家に帰るのもなんだったので街中をぶらぶらしてみた。高松の商店街はホントにさびれてて、20時ぐらいにはほとんど商店が閉まってしまい、買い物もできずじまい。ゲーセンぐらいしか開いてなかったので、何気なしに覗き込んで見ると、スロット「吉宗」があったではないか。


これはやるべきやと思い、お金を突っ込んでブン回す。ノルスタジーに浸りながら高確率中や「うん?」と吉宗が嘆く音を聞いてました。500円突っ込んだところで、高確率中の演出に入り、大家紋降臨で当たりをひいた。残念ながらREGでしたが、REG中に俵8個連続で当て、BIGをゲット。いや〜こんなとこで俵8個連続で当てんでもね…
BIGの音楽は吉宗verにして、「♪じいさまだってな〜」って口ずさんでしまった31歳の秋でした。