ゴルフが少し好きになりました

今日は会社の元同僚が主催するコンペ大会。



昨年からかなり出場させていただいてますが、さんざん悪いスコアばっかりだったので、積もりに積もったハンデが何と42。情けない…



コースに出るのも夏に北海道でやって以来。だけど、ちょこちょこ練習してましたんで、何とか格好はつけれそうだなと思ってましたが、53・48の101、ネットで59というスコアで優勝してしまいました。13アンダーだからね、ゲームばりのスコアでした。出てる人には当然、「ハンデおかしい」等々の声が上がりましたが、それは今後主催者が改正してください。こっちからお願いするもんでもないですし。



OB5〜6発出したものの、バーディ2個取り〜の、アイアンの調子が良かった等の嬉しい出来事もあったんで、今年当初の目標100切りも視界に入ってきたぞ。頑張りま〜す!