いい試合でした。

飯食ってじゃんけんして勝って、気分良く帰宅してCSをつけたら、英・プレミアリーグ戦「アーセナルVSマンチェスターU」がやっていたので、寝る予定を一転、観戦す。


今や世界最高峰のリーグで、しかもBIG4と呼ばれるチーム(後はチェルシーリバプール)同士の戦いを、見れる状況下で、見ないという選択肢なんぞ存在せん。勿体ないわ。


結果、2−2の引き分けでしたが、アーセナルの粘り強さには頭が下がる。昨年までの大エース、アンリがバルセロナに行って、攻撃力が低下すると思ってたのに、アデバヨールの台頭、んでセスクファブレガスとロシツキーが中盤を支配していて、半ばアンリ頼りぎみの攻撃の昨年度より一層まとまりあると思うのはオレだけか?


対するマンU、C.ロナウドのキレがまだまだ戻ってきてない中で、きっちりリーグ上位を確保しているのはさすが。今後彼の調子が上がってくれば、チーム総合力で他を上回るこのチームの独壇場になりそうな気がします。


ともかく本当に興奮し、かつとてもいい試合でした。ごっつあんです!!