どうした浦和?

開幕2連敗…我がグランパスが浦和を2−0で下したけど、昨年末からチームに活力というか勢いが全く無い。


各ポジションに代表クラスを揃え、高原と梅崎、エジミウソンまで獲得し、優勝候補のド本命だったのにね。見てても面白くないし、やってる選手もなんかつまらなそうにやってんのが分かるぐらいやから、よっぽどあかんのやろう。戦術というのが全くないからね〜このチーム。ポンテとか小野伸二系のパサータイプが全くいないから、ゲームになってない。とりあえず行っとくか?みたいな戦術じゃ、チーム力が劣っている名古屋にさえ勝てない。


それにしても都築さん、あなたのクリスマスプレゼントで勝てました。あざっす!!