キリンカップ初戦

ohsugamf102008-05-24

サッカー日本代表の国際試合であるキリンカップ、VSコートジボワール戦を居酒屋で酒を飲みながら数人で観戦。


松井大輔長谷部誠といった海外組、香川、長友といった若手が混ざり、どのような試合になるのかと思いながらみたものの、戦う姿勢(守備ね)は見えたが、ホームで1−0はどうなん?もうちょっと攻める姿勢も見たかったかも。1対1の時は敢えて仕掛けてみるとかね…まあ、連携がないといえばそれまでなんだけど、次戦は中村俊が入ってどう変化が起きて、それをW杯の3次予選にどう繋げるかが大事ですな。2日前にいい試合を見たせいもあり、すごい物足りなさを感じたけど、レベルが違うからしょうがないと諦める。


サッカー終了時に合わせ、居酒屋も終了。早く寝れそうで嬉しい。