交流戦もあとわずか

プロ野球のセ・パ交流戦も残すところあと僅かとなりました。


我が楽天は、交流戦の優勝争いをしておりましたが、今日の阪神戦に敢え無く敗北、優勝争いから一歩どころかかなり後退してしまった。


シーズンが始まってからずっと中継ぎと押さえが固定できないのがかなり痛い。先発と打撃は何とかなっているので、後はそこさえクリア出来ればチーム力も増すと思うんだが。長谷部の怪我さえなければ…


ノムさんがいくら口走ろうが、やるのは選手。その選手にも能力があって、急にレベルアップするもんでもない。地道に行くしかないね。昨年・一昨年に比べりゃ、十分楽しませてもらっているから贅沢は言えんわな。