ユーロ2008面白いな

4年に1度、欧州最強を決める大会、ユーロ2008が行われています。


やっぱり思うのは日本と違う質のサッカーをやってますね〜トラップやパス、オフザボールの動きなんかは見ていて面白い。


出てるチームではオランダがいいね。そりゃ成績もいいってもんだ。まとまりのないチームが何時になくまとまっていて、チームとして他のチームより完成度が高い。もともと個の力もあるもんな。後はスペインか。しかしながらこのチームは、出だしはいいけど、大会が進むにつれ、まとまりが無くなってくるからな〜いつの時代もそうでしたが、果たして今回は無くならずに進んでいけるか、それも見ものです。


勝戦はオランダVSポルトガルを見たいっすね。