北島さぶちゃんの故郷にて

約3年ぶりに仕事で、函館へ出張。


いや〜、関東と違って蒸し暑くない。つーか、むしろ寒い気もするぐらい、いい気候ですわ。ただし霧(ガス)が凄くて飛行機着陸できんかったかもしれんかったんがイヤですが。


着いてから先輩と後輩、オレ含め3人でご飯食べに行く予定だと思っていたのが、実はそれが明日であることが到着後判明。歳取ると記憶力がなくなっていくのよね…急遽後輩の同期会に申し訳なさげに参加。持つべきものは後輩です。


場所はラ・コンチャというお店。スペイン料理です。うちの会社の人がよく利用しているお店とのこと。非常に美味しかったっす。


お店のHPはこちら↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006660475/